見出し画像

1/24 渋谷gee-ge.初ライブ!


みなさん、こんにちは!

昨日、オリジナル曲がリリースされてはじめてのライブをしてきたよ!


こんなご時世だけど、デビュー戦を沢山の人が見守ってくれました。
ご来場のみなさん、配信で見てくれたみなさん、本当にありがとう!だいすき!




セットリストはこんな感じ◯


1.部屋着はグレー
2.わたしは、
3.SWEET MEMORIES(cover)
4.熱帯夜(cover)
5.キラーチューン(cover)
6.まだタイトルが付いてない新曲


6は、こういうタイトルじゃなくて
本当にまだ出来立てほやほやの新曲でした〜


ご来場してくださった方で
「タイトルこんなのがいいんじゃない?!」ってご提案してくれた方もいてすっごい嬉しかった。。。

31日のライブでも是非ご提案お待ちしてます!


ライブをやってみて思ったこと


・弾き語りめっちゃかっこいいなあ〜


昨日は弾き語りの方もいらっしゃって、
今までも素敵って思ってたけど改めて感動。

人となりがグーっと見えてくる気がして、音からも感情とか景色が見えてくる感じ。

中学生のとき、秦基博さんに一目惚れした感覚を思い出しました。笑


・自分で作った曲歌うとたのしい!


すんごい陳腐な感想だけど、本当に心から思った!

カバーは人からお借りしてる歌なので
間違えないように大切に歌わないとー、みたいな気持ちが大きいんだけど

自分の歌は、どうやったらその時の自分の気持ちが伝わるか、より中身をぐわ〜って広げていく感じ。

あと、ライブの後「わたしは2曲目が好き〜」「え!わたしは最後の!」みたいな感想がこそばゆくて嬉しかった!


・いい曲書きたい!!!!!!!!

これに尽きる。。。もっとみんなに聴いてほしい。自分のいいと思ったものをいいと思ってくれてたらなお嬉しい。

感想を聞けるときっと皆さんが思ってる以上に嬉しいし、助かります。

是非、これからも#服部奈緒でSNSなどで届けてくださいm(_ _)m



そんなやる気たっぷり次のライブは以外の通りです!



『mona records live week DAY1』

◯2022月1月31日(月)

下北沢 mona records


■開場 18:30 ★30分前倒しになりました!
■開演 19:00

■配信 2,000円
■来場 3,000円+1Drink

■出演 CHiLi GiRL / 服部奈緒

■ご予約は服部奈緒公式TwitterのDM or こちら
■配信はこちら


なんと『部屋着はグレー』『わたしは、』の作曲をしていただいたShinobu Kawashimaさんと2manライブ🦊🐘☁️




この日限りのスペシャルコラボもあります!わくわく◯

そして今だけ!手作りチケットをご購入の方限定で部屋着はグレーステッカープレゼント中!


こちらも是非わたしのTwitterのDMまでお問い合わせくださいませ!



最後まで見てくれてありがとう。 奈緒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?