見出し画像

1/18のはなし【リハしてきたよ!】


みなさん、こんばんは!

毎日寒いね〜
noteを書いている今も鼻水ズビズビ。

健康第一!あたたかくしようね○



24日のリハをしてきたよ!


昨日は、1月24日(月)のライブのリハをしてきたよ◎

セットリストは、先日リリースした『部屋着はグレー』『わたしは、』をはじめとする計6曲。

まだ聞いてない人はこちらから聞いてや!

実はセットリストの中には、まだレコーディングもしていない生まれたてほやほや新曲もあります!うひゃ〜

リハは、これまでのカバーだけで構成されたものと体感がかなりちがくて、“上手に歌おう”という意識以外にもたくさんのセンサーが働いている感じ。


これも初めての感覚だった!

そして自分の歌に対しても今までなかった、
もっともっとこうした方がいいかも!って改善点が見えてきたり。

反省も含め、すごく楽しいです!


そしてそして!今回のリハに同席してくださった『部屋着はグレー』などの作曲を担当したShinobu Kawashimaさんから!



リリースのお祝いでチェキをいただきました( i _ i )

今わたしが1番欲しいものをわかっている、さすがしのぶさん。笑
そして色も、何ともキュートなむらさき色🍇




これからみなさんとチェキ撮るの楽しみだあ!

是非、ライブにお越しの際はよろしくお願いします◎


そんな新しいことだらけのライブの詳細は以下の通りです!


【 🐘服部奈緒 LIVE schedule☁️ 】

『配信版ウダガワガールズコレクション vol.293』

◯2022月1月24日(月)

渋谷gee-ge.(ジージ)

■開場 18:00
■開演 18:30

■配信 2,300円
■来場 2,400円+1Drink

■ご予約は服部奈緒公式TwitterのDM or 渋谷gee-ge.HPより
■配信はこちら

オリジナル曲をリリースしてからはじめてのライブ!“はじめて”は最初で最後なのでみなさんに
是非来てほしい!1月31日のライブの手作りチケットも物販で販売します◎

----------------------------

『mona records live week DAY1』

◯2022月1月31日(月)

下北沢 mona records

■開場 19:00
■開演 19:30

■配信 2,000円
■来場 3,000円+1Drink

■出演 CHiLi GiRL / 服部奈緒

■ご予約は服部奈緒公式TwitterのDM or 下北沢 mona records HPより
■配信はこちら

なんと『部屋着はグレー』『わたしは、』の作曲をしていただいたShinobu Kawashimaさんのsolo pro. CHiLi GiRLさんとの2manライブ🦊🐘☁️この日限りのスペシャルコラボもあります!



ご都合の合う方は是非会いに来てね◎


最後まで見てくれてありがとう。 奈緒





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?