見出し画像

何をしていたんだろう

ほんとはこういうの↓書こうかと思った。でもやめた。

発想からして最悪。そして需要もない。

うん。ここ最近は、ちょっとしんどかった。要領の悪さを再認識したので。
2022.8.22→8.23。初ゼミが終わってふつかめの夜。一日目は、会いたい人と心置きなく会えた。やっと。幸せやった。二日目。こんばんは。今晩は、久々に声聞きたいな、って人からラインが来たし、ちょくちょくしゃべる人とも、突発的にラインがしたくなった人ともラインが来て、一時間ほどのろのろ返信した。

あたまが一つのことで占有されていない幸せ!!

僕の1Sをつぶした要因。ぼくの夏休み前半をつぶした要因。さようなら。たのしかったよ。

巨人の肩の上から一瞬見えたように思った景色はたぶん広かった。
先が見えないタイプの広さ。ウっと感じた。
ちょっと勉強しようかという気にもなったけど、
まだいいかな。いまを喜ぼう。

これからは、みんおん!!

テスト前いらい咥えていなかったケーナを、夜の駒場で久しぶりに吹いたら、湿気たっぷりだったけど、ひびいて、ひびいて、

アンデスの牧畜が目に浮かんだ。きれい。    →→牧童頭って曲です。
こんな音色、ぼくにもだせたんやね。

きょうは、参考文献を駒図に返したので、帰りはトートバックにケーナだけ!!
軽くて、夜空をケーナにまたがって飛んでいるかのようだ。思いもよらないきれいな音色を思い出して。
どっか遠くまで連れてって。

巨人の肩とか言ってみたけど、たぶんまだ足の爪の上。でも、巨人が前いに歩いたら、一番最初に前に行けるな。ふふふ。なんて思った初ゼミ終了から二日目の夜でした。

「頑張って!!」って言ってくれた皆さん(3人くらい)ほんまにありがとう!!ちょっとフラフラしてたね。
ちなみに参考文献は写真の2.5倍くらいあるよ!!🍌
 
今日のハッピーのうちのひとつ!!
初ゼミ中はバナナ買う精神的余裕するなかった。やばくない?

2022.8.23 a.m. 0:42
なんだか最近楽しい夜だ
本も読みたいし絵も書きたい!🌚
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?