見出し画像

note、始めました。

はじめまして。中小企業診断士のなおとと申します。
これまでnoteで情報発信したこと無かったのですが、まずはトライアルで情報発信していけたらと思い、noteを始めました。
不慣れな点もありお見苦しいこともあるかと思いますが、良かったらご覧いただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします!


【1】このnoteで情報発信していきたい内容

すみません、まだ深く考えていないのですが、最低限、

  • 中小企業診断士取得までの勉強方法

  • 養成課程の内容

  • 資格取得した後、何してる?

は書きたいと考えています。

あとはnoteを使ってみて感じた事、営業・マーケティングのこと、時事ネタ?とか、note運用しながら考えていければと思います。


なんか目次必要なかった、、、ごめんなさい。。。と思いつつ。

まずはnoteに慣れながらゆっくり情報発信できたらと思うので、
気が向いたらご覧いただければ嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?