見出し画像

東京のこと。

どうも。
夜行バスの中から失礼します。

昨日、1月12日。
#タスクとリンコ 完成披露試写会。
ご来場頂い方ありがとうございました。
本当にCFでご支援いただいた皆様のお力あったこそ作り上げることのできた作品でした。
感謝申し上げます。

そして只今、
我が愛しの故郷、神戸へ帰っております。

これから!って時に、東京を離れることになるのは、何だか心苦しいですが、コレも人生の1つの試練として頑張って行こうと思います。

思えば6年前の2013年、
キラキラした目で上京しました。
新神戸駅で友達がサプライズで見送りにきてくれて、その時にもらったアルバムを見ながら新幹線で人目もはばからずワンワン泣きました。

あの日から早6年近く経ちました。

上京初日にスーパーで買ったみりんを道端で落として、通りすがりの人に笑われ、目の前のお店の人の前で嫌味を言われた時は、なんて街に来てしまったんだなんて思ったものでした。

ついこの間、五反田駅の目の前で持っていた紙袋が破れてタスリンの台本をぶちまけた時も、似たような感情になりました。

それでもやっぱり東京は憧れのままです。

沢山の人に出会わせてくれた、
色んな経験をさせてもらえた、
それだけでやっぱり偉大な街だと思います。

今こうして、タスリンを書いて、
皆様の前でしょうもない言葉を発し、
よく分からないブログを書けているのも、
東京のおかげです。

ありがとう東京。

いつか必ず、
もっと大きくなって帰ってきたい。

そんな野望はしっかりと胸に、
神戸でまた邁進していきたいと思います。

夜行バスの中で書いているので、
ちょっと酔いそうです。
嗚呼、三半規管。

明日、10時。
タスクとリンコ 第1話。
何卒。

おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?