タスリン完結

どうも。森永です。

本日、 #タスクとリンコ 第2話配信。
ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。
コレから観るよーという皆さんもありがとう。

さてさて、怒涛のタスリンデイズでした。
撮影から完成披露、そして配信と、
なんかもうアレよアレよと進んでいって、
気づけば今日完結してしまいました。

くう。寂しいな。

まずは何よりも。
クラウドファンディングでご支援頂いた皆さま。
本当にありがとうございました。

皆さんがいなければ作れませんでした。
皆さんがいたから今日完結できました。
本当に感謝しかありません。

そしてキャストの皆さん。
こんなチャレンジングな企画を面白がってくれて、
ちゃんと浮くかもわからない船に乗ってくれて、
ありがとうございました。

現場に来てくれたスタッフの皆さん、
裏で色々なことを手伝ってくださった皆さん、
ありがとうございました。

今回、タスクとリンコを通して再確認したこと。
1人じゃやっぱり何も出来ないってこと、
ほんでもって、やっぱり物つくりは楽しいってこと。
やめられませんな。

物語はコレにて完結です。
でも我々INDIEZのチャレンジは始まったばっかです。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。

このお話から何か小さなことでも、
感じ取ってもらえたら嬉しいです。

またみんなで何か楽しいことが出来ますように。

本当にありがとうございました!!
ご支援者の皆様、残りのリターンしばしお待ちを!
そして第2弾も楽しみに待っててくだされ!!

それじゃ、コレにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?