ヒキコモゴモ

こんばんは。森永です。
さて。いよいよ来週 #タスリン 配信です。
遂にこの時がきた。
ワクワクゾワゾワです。

一生懸命作りました。
皆さんのその目で見届けていただければ。
今はただその気持ちです。
よろしくお願いいたします。

そして1月12日は #タスリン完成披露試写会

皆さんのご来場。心からお待ちしてます。
会場に来れないよぉという方は、
是非、完成披露直前 #タスリンライブ を。
みんなでわちゃわちゃ喋ります。
そちらも是非。

さて。
先ほどツイッターで告知をしましたが、
配信日の朝。監督の木村さんと #インスタライブ やります。

タスリン配信直前 見所語っちゃうよ生配信。

こちらも何卒よろしくお願いいたします。
朝から寝ぼけ眼で喋ります。
フルスロットルで頑張ります。

何だか年明けからバタバタしてますが、
毎日楽しくタスリンしてます。

あ、こないだのインスタライブありがとうございました。
あんな深夜に、よくもまぁあんな酔っ払いの。
すいませんでした。ありがとうございました。
なんでもそうですが、
見て下さる方、応援してくださる方がいるから、
出来るお仕事です。感謝しかないです。

今夏の舞台。日程出ました。

通り雨(もしくは夕立のようなもの)

2019年8月15日(木)〜18日(日) 横浜 ST Spot

でお待ちしております。
こちらも是非。
本当に個人団体ということもあり、
ただただやりたいことやってます。
ご興味あれば。

何だか報告することが沢山あって嬉しいですな。
舞台、出ますんで。頑張ります。

今日はなんか宣伝しかしてねぇな。
まぁいいか。こういうのも、たまには。

1月12日。秋葉原でお会いしましょうね。
皆様にお会いできるの、
本当に楽しみです。じゃあ、また。その時に。

ホジャ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?