見出し画像

タスリンCS

こんにちは。
10月24日、給料日目前。森永です。

昨日、23日。
#タスクとリンコ
#コンフィデンシャルストーリー #通称CS
#高橋文哉 くんの出演が決まりました。

オオカミくん。超見てた。
脚本を書きたい人間とは思えないほど、
語彙力のない感じなんですけど、
超見てた。

文哉くんが、途中で退場になった時、
にいーーーーーっ!
ってなりました。
オオカミくんじゃなくて良かった。

そんな彼が参戦してくれます。
ひと言で表すなら嬉しい。
CSを作ろうとなって、カズキ編はお友達とただただ話し続ける、そんな感じにしたいよねってなったその瞬間から高橋くんの名前が出てました。
柚くんとも同い年となっちゃあ、もう彼っきゃねえ!っちゅう事でさらに熱望した訳ですが。

出演が決まった時は、
バイト中なのに激しく喜びました。
居酒屋のお客さんビックリしてました。

柚くんと高橋くん。
どんな化学反応が起こるか楽しみですねぇ。

さてさて。
コンフィデンシャルストーリーですが、
まぁ皆さん思うところもあるでしょう。
高いなぁとか、そういう感じの。

木村さんが、CAMPFIREの活動報告に、
書いていらっしゃる事ももちろん然りですが、
僕個人としては、そうですねぇ。
タスクとリンコが好きゆえの、CSなのです。
自分の書いた本、読んで読んで読んで。
この人のこういう一面も見てみたい、
この人はこの時どうしてたんだろう、
そんな作品の延長線上の物語を、
描きたかった。それだけです。

まぁ本編も見てないのに、
と言われたらぐうの音も出ませんけど、
買って見てくださる方がいる以上は、数が少なくても多くても、めっちゃくちゃ合点のいく、面白いものを作ります。当たり前なんですけどね。
是非、楽しみに待っていてほしい。
そんな気持ちです。

コンフィデンシャルストーリー。
頑張ります。
もちろん、本編もね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?