見出し画像

タスリン・クランクイン

どもども。森永です。
さぁて。ついにーついにーついにー。
#タスクとリンコ がクランクインだぁー!

やったー!やったー!
わーい!わーい!わーい!

夜が明け始めた頃、
撮影が始まりました。
めっっっちゃ寒かった。。
そんな中、自転車をかっ飛ばすタスク。
朝から大地がんばりました。

昨日はゆりかちゃん、しばちゃん、濱津さんの4人がクランクインでした!

本編とったり、スピンオフ撮ったり。
時間がない中バタバタ撮影してましたが、
かねがね現場の雰囲気はとても良かった…。

何がってくる役者さん、くる役者さん、
みーんな本当にいい人。人格者。
優しさの塊。そして可愛い。
濱津さんも失礼にあたるかもしれないけど、とても愛らしい。本当に素敵な方です。

大地とは歳も近いということもあって、
たくさん話しました。
インスタ見てフォローとかしてくださった方々ありがとうございました。
僕のことは嫌いになっても、大地のことは嫌いにならないでください!……ならないか。

ユリカナカムラもお茶目で面白いです。
急に真面目な話とかし始めるから笑っちゃったら、何で笑うんですか!って叱られて、それ見て笑っちゃうみたいな感じです。平和です。

しばちゃんはサバサバしてます。
よくしばちゃんの笑い声が聞こえます。
昨日はすごいモコモコの衣裳きてました。何でも似合うって罪だなってなりました。

濱津さん。ものすごく腰が低くて、ものすごく言葉遣いの丁寧な方。我々のような若輩者にもみんなと同じ接し方をしてくれる。こんな大人になりたいと強く思いました。

いよいよまだ撮影に来てないキャスト陣も続々と現場にやってきます。
もっともっと楽しい現場に、もっともっと面白い作品にしたいですね。

現場にいて変な感じだったのが、やっぱり役者さんが話す一言一言のセリフを自分が書いたのだということ。次のセリフが言えちゃう。そんな不思議な感覚の中、初日は終わりました。

早く蓮にも柚にもショーンにもなっちゅにも文哉にも大谷さんにも黒沢さんにも会いたい…早く会いたい…。
みんなとタスリンの世界に飛び込みたい。
そんな感じです。

うわあああ!タスリン最高です。
完成、本当に楽しみに待っててください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?