見出し画像

いんでぃーず?

さて、連投です。

さっきのはキャストさんのことを徒然と書いたので、こちらでは木村さんとの事やらを書きます。

まず、木村さんとは去年の9月に出会いました。意外と最近だなぁって思いますよね。僕も思ってます。まだ1年。木村さんとは去年の10月クールのドラマの現場でお会いしまして。木村さんは助監督、僕は名目上APというお仕事をさせてもらっていて、SNSやらの投稿をやってたんですが。

木村さん、本当に優しい人で。人を否定しない天才というか、一度ちゃんと相手の意見を聞き入れるんですよね。これって出来そうで出来ないじゃないですか。嫌な意見があったら問答無用で突っぱねたくなるじゃないですか、そこをちゃんと受け入れて、その上で最善を提案できる方です。大人です。すごくしっかりしてます。
もっと自分の意見をゴリ押しすればいいのに、と思う時もあります。ただそれが出来たら木村さんがもっと完璧に近づいてしまうので、今くらいでいいのかもしれません。

僕自身がかなり陰湿といいますか、…自分で言ってちょっと傷つきました。えーっと、割と感情がハッキリしてるタイプなので、嬉しい時とそうでない時で結構気持ちに温度差がハッキリ出ちゃうんですね。大人としてどうなんだということなんですけど。

だからこそ、本当に尊敬できるといいますか。この人となら一緒にできると直感的に思ったわけです。
今回こんな素晴らしいキャストの方々が集まってくださったのも、こんな大きな規模で作品作りができていることも、全ては木村さんの手によるものでして、僕はいそいそと家で脚本を書いていることしか出来ませんでした。

きっと木村さんが撮るのだから、面白い。

今自然とハードルを上げましたが、それくらいの信頼感を皆さんも持っていただいて大丈夫だと思います。楽しみにしててください。

そして好感度爆下がりの森永が、ひねくれた性格なりに真摯に書いたラブストーリー。よろしくお願いします。

#タスクとリンコ 公開まであと4ヶ月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?