見出し画像

【ときや食堂】の焼き飯とハムエッグ


【ときや食堂】
福井県福井市二の宮1丁目1−16
老夫婦がやっているこじんまりしたお店☺️
店内の雰囲気は実家のおばあちゃん家に帰ったような懐かしみを感じました😂
四人テーブルが2つと座敷の4人座り
老夫婦のお二人が愛想よくてすごい居心地がいい!(^^)/
焼き飯とハムエッグを注文
焼き飯は肉が大きくかまぼこがおいしい!懐かしい味⤴️⤴️
ハムエッグもめちゃくちゃおいしい😍😍
後輩は唐揚げ定食を注文
このからあげもころもサクサクでおいしい!あげの味噌汁とそして米完璧な組み合わせ😂
食べているとお客さんが入ってきてきてビールを注文!🙋🙋
気さくなおばあちゃんで
あんたも飲むか?って誘っていただきました(笑)

一見さんできた僕たちに対して皆さん優しくてあたたかい気持ちになりました✨✨
メニュー豊富なのでまた他のも楽しみだ!めしあがれ
🍚🍚🍚🍚3.8

#こにおの福井めし #ときや食堂#出前もいける#昼からビール#
#懐かしい焼き飯 #ハムエッグ#唐揚げ定食#お水が美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?