見出し画像

【あらや食堂】の牛スジ丼とすじうどん


【あらや食堂】
福井県福井市大和田1丁目101
福井市中央卸売市場の内にある
食堂
店内は4人用のテーブル席が3つぐらいの小さなお店
老夫婦の二人が経営している!

おすすめの牛スジ!!⤴️⤴️⤴️
これがやばいおいしいらしい😲😲
牛スジ丼とすじうどんを注文(*^.^*)

卵をのせて掻き込む牛スジ丼うますぎやし!!👊👊
米と牛スジをバクバクかきこんだ😍😍
あぁぁぁーうまぃぃぃと言いたくなる!

すじうどんの汁もずずっとのめる😍😍
しるだけでもおかわりほしい(笑)
油こいかなぁおもたけど全然大丈夫😂

もちかえりの牛スジもあってこれは家でお酒のあてで完璧🙆🙆
めしあがれ 4.1🍚🍚🍚🍚

#こにおの福井めし #あらや食堂#市場の中にある食堂#牛スジ丼#卵と共に掻き込めば最高
#すじうどん #汁をのんで思わずあっ~ていう#牛スジ煮込みは持ち帰りもできる#ネギ多めにくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?