見出し画像

田中マネの食堂100回行くまでの記録【3回目 ~焼き魚定食(ほっけ)~】



【田中マネの食堂】 3回目
福井県福井市順化2丁目21−3

木曜日の田中マネのランチは
焼き魚定食⤴️⤴️
前回は若狭カレイを食べたので今日はほっけの塩焼き🐡
塩加減抜群で身が分厚くておいしい😍😍

肉じゃがの芋もやわらかくて最高裁!!😂
昆布はわさびを入れているみたいでおにぎりと一緒に食べると最高⤴️✨✨

味噌汁はあげと打豆いり💡💡
そして新米のおにぎり!!!
どてかいおにぎりを2つ頂きました!
おかわりを頂き最終的にはおにぎりを3つ食べました笑⤴️⤴️

お腹いっぱい\(^o^)/お昼の片町を散歩するのも良かった(^^)/
めしあがれ 🍚🍚🍚🍚 4.0

#こにおの福井めし #田中マネの食堂#ほっけの塩焼き#おにぎりの大きさはお好み##3つも頂いた##打豆#味噌汁#食後にコーヒー二杯#片町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?