見出し画像

若狭町に移住します!!

吉本新喜劇&バラエティーショーin福井
ご来場ありがとうございました!!
来月から若狭町に移住して若狭、
そして越前を福井県住みます芸人として盛り上げていきます!!
1回目の公演直後にたくさんのお客さんの前で報告できて、そして吉本関係者、若狭町の渡辺町長、ウーマンラッシュアワーさん!本当にありがとうございました!
パラダイスさんの司会、村本さんからの激励のお言葉、見守っていただいたお客さんの拍手本当に感激です!!
福井県住みます芸人になって約7年ほど福井市に住ませて頂き
福井県おおい町名田庄出身の僕ですが最初は嶺北に来て住み慣れない環境もあり悩むことも多かったですが優しい周りの方々にたくさん助けていただき今でもご迷惑おかけしてるかもですがお世話になりました!
これからは嶺南に行って福井県での第2の冒険が始まります!
この福井にきて7年間で出会った方々に恩と感謝をわすれずに、
これからは越前と若狭の架け橋になれるぐらいの福井県住みます芸人として活動していきます!

次は若狭町の伊良積というところに住みます!梅の生産地、空き家に住みDIY.軽トラ購入しました!
いろいろありますがまたこちらでもいろんな方と出会うことになります!いろんな方と会って話してネタを作って福井県盛り上げていきますので

皆様よろしくお願いいたします!!
今日は完全に持ってかれました!!
毎日ZOOMのおかげで着々と自分の中でも自信がついてます。
だめなときもありますが毎日オンラインで見てくださる方ありがとうございます!!
今日は僕の人生でも忘れられない思い出です。これからたくさんの思い出を作っていきます!!


本日はありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?