マジックの魔法

おはようございます 篠原直人です。
こんにちは しのはらなおとです。

マジシャンやってます。
マジックが大好きで18年間ずっとやってます。

マジックを本職 専業 生業として生きてます。

マジックはマジシャンにも魔法をかけます。
「やめられない」魔法です。

その魔法にかかったマジシャンはマジックから抜け出せません。やめられません。一生マジシャンです。

それだけマジックには魔法に近い「魅力」があります。

僕はその魅力をより多くの人に知ってもらいたい。

最近Twitterでは、マジックを演じるコツ、練習のポイント、心構えをいくつか紹介しています。
僕は、マジシャンになりたい人
プロを目指す人
マジックを上達させたい人
を応援してます。

それらは僕が思っていて、助けてくれた先輩やプロの方が居たから、僕も思えます。

マジックの魔法にかかった人へ
掛かり方の楽しみ方を皆さんと共有したい。

そのために、このノートを始めてみました。
皆さまの応援もたくさん欲しい。
そして僕はもっと成長したい。

今後ともよろしくお願いします。

篠原直人
しのはらなおと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?