見出し画像

2024年開幕


明けましておめでとう🎍


2023年は10th ANNIVERSARY
でとても世話になった。最高の1年だった。

今年も去年を軽く超えていくから

よろしくお願いします。


2024 初ブログ(note)

年末は釣りに行って

年始はお家でただのんびり過ごした

年末には
カニを食べるという風習で育って来たんだけど
人それぞれ違うんだよね?

みんなは
すき焼き?鍋?同じく蟹?もしくは寿司?


蟹大好きでさ
美味しかったなぁ

ご馳走様でした。



釣りのお写真と
その時釣れた、初の太刀魚のお写真
とカニ

粘って粘って釣れた1匹に泣きそうでした
こんなに美味しい塩焼き食べた事無かったな
実家のカニ鍋




素晴らしい年末年始を過ごし
2024年はスタート


今年も
ゆるく、気ままに
このブログを続けていくから

是非応援してね


いいねを押すと
キツネ様のおみくじが引けるからね
今年、最初は何が出るかな?


さて

年末年始は凄く良い時間だったんだけど


すぐに忙しい日々に移り変わり


曲を作って


曲を作って


全然良くならなくて落ち込んで


曲を作って


また落ち込んで


ライブがあるから

気持ちを切り替えて


1/5は名古屋新栄で

盛大にライブ初めをし、
パンパンの会場の皆から
これでもかってくらいの熱とエールを貰い


また曲を作って、出来なくて


の繰り返し


そして、心も体も
ボロボロになりながらも...笑

なんとか準備をして迎えた

1/14 はツーステージで

1年ぶり?くらいの弾き語り

名古屋大須でのライブ(OSU ENCOUNTER)


こちらも思いっきりライブして

同じく
これでもかってくらいの
熱とエールを貰った。

最高だったな。


1/5
1/14 2ステージと

来てくれた君へありがとう。

今日から
また制作にしっかり集中していく。


新栄RADSEVEN
新栄RADSEVEN
新栄RADSEVEN
大須ELL
大須ELL
名古屋 鑪ら場
名古屋 鑪ら場、ふーまとさっちゃんと




来てくれた人とお話もしっかり出来て
嬉しい言葉を沢山もらったな


新栄で
外人の方がライブ後
フライヤーを貰ってくれて
英語で話しかけてくれて

嬉しかった。
英語もっと勉強したいって切実に思った。。


遠くから来てくれた人も、いつも来てくれる人も、久しぶりに念願のライブだった人も、
初めて見てくれた人も

沢山応援の言葉をくれて
とても励みになった。



先週は
良い曲を作らなきゃ
いいライブを届けたい
ってプレッシャーも凄くあって
ことごとく全部空回りしてたんだけど

ただ一人にでも、音楽で何かを届けられたなら良かった。


直接ライブで届けてくれた
エールに

本当に背中を押されたから
頑張る、頑張れる



ありがとう。
そして音楽は最高だ。


大須ELL



3月まで制作期間だから


1月のライブでいただいたモノを


忘れずに、大切に胸の中にしまって

精一杯
いい曲を創る


また3月から4月の
「Spiral」Release Tour 東名阪
で会えることを心より楽しみにしてるね
めちゃくちゃやばい1日創ろう、約束する。


ここまで読んでくれてありがとう。


最後に
今年の抱負は

・最高傑作(曲)を更新する

・大型青物を陸から釣る(ブリ、サワラなど)

・ワンマンライブでこれまでで1番の景色を作る

2024年
やるぞ〜!!


NEW Artist Photo
大須ELL




live photo by ユアサレン

Artist Photo by ヤスカワショウマ



NEW ALBUM 『Spiral』


NEW MUSIC VIDEO
『MONSTER』
Youtubeコメント待ってるね!!

2次先行と一般販売が来週からあるよっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?