見出し画像

下北沢CLUB251 2022/10/22


下北沢CLUB251

ありがとう。

最高だったな。


13.3gが誘ってくれた
celebrity vol4

彼らの良さ、俺一人一人好きなんだよね

音楽もメンバーもそれぞれの音楽への向き合い方も大好きな後輩。


そんな後輩が大切なシリーズのファイナルへ呼んでくれたから全力で答えました。


なんだか下北沢はみんな純粋にどの音楽も楽しんでる感じがあって、今日はいい日だって心から思ったよ。


ライブ足りないなぁ
もっとライブしたいよな

そう最近ずっと思えるほど
THREEOUTは前進しているし、最高のバンドだ。


setlist

共鳴アイソレーション
DYSTOPIA
夏の星座  from2016
Luminous
蜃気楼  from2015

セトリは新旧織り交ぜたセトリ

レコーディングが続いて
ひと段落ついて来たから
今回は初心に帰って、あの曲やりたいよな
って、リクエストも応えたいなって
メンバーと話して
ライブへ挑んだ。
今しか出来ないかもなって

相当ライブしたい!ってフラストレーション溜まってたからな



ただ、今さ、他にやりたい新曲も

それはもう沢山過ぎて

こっから新曲ガンガン織り交ぜてくかって
そんな話をしたよ。

来年からおそらくいい意味で
かなり忙しくなるから

ツアーでもなかったこの春から秋
充電期間に会いに来てくれた人達本当ありがとね。


新曲達、本当に本当にカッコいいし名曲揃いTHREEOUTが更に更に研ぎ澄まされてる。
楽しみにしててね。


そんな事を言いつつ

俺はもう、またその先の新曲のイメージが沢山降って来てて時間足りないや。

創って演奏して創って演奏して
それが音楽家。

この先も楽しみにしててね。


11月は久しぶりの名古屋でライブ。

12月は大阪でライブ。

あともう一本東京決まってるから
発表お楽しみに(ここだけの内緒だよ?)


何度も言ってるかもしんないけど

来年の計画も今とんでも計画を企んでいて

間違いなくみんなを喜ばせるから
ついて来てくれ。

リハのお写真


最後に二日連続で
差し入れいただいてしまった。。

来てくれるだけでも感謝してんだけどなぁ

ありがとうね。

追いつかなくなるまでは
君にね、ちゃんと言葉を届けたいんだ

ステージから
お!今日も来てくれたんだな
楽しもうな、ありがとう、って
他にも沢山の想いで
歌い続けてるよ。届いてるかな?

届いてるといいな。


今日は
なんかいろいろ書き過ぎちゃった気がするけど
まとまってるか?


いつも大して上手く書けないけど読んでくれてありがとう。


まだレコーディング続いてるけど
沢山エネルギーもらったから
最後までいい作品創りを駆け抜けるからね。


おやすみ。



all photo by 大川茉莉


10/22〜より発売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?