見出し画像

2023.12.23 10周年 Gate of Judgement 山口編


車の中

夜の静けさは好きだな

深夜のサービスエリアは空気が美味しいし
木々の匂いも好きだ


帰りは4時間運転を頑張って、今スタッフに
変わったところで書いてる
(眠い)

帰りはみんなすっかりライブの余韻に浸って

沢山話してた

今日も楽しかったね
とか
ワンマン超えちゃったか?なんてボヤいたり
でも反省会したり


いつも通り遠征帰りは
心がソワソワしてる
あの会場早くいっぱいにしたいなって
悔しいから


1人1人に支えられているからこそ
叶えたい事が沢山



4年振りの山口周南riseのライブであり
10周年2023年を締めくくる1日を経て

4年も待っててくれた人
そして
愛知県から駆けつけてくれた人に

大事な大事なモノをもらった

だから
スタッフのばーばらに相談してた
来年はもっともっと気持ちに応えたいし
更に特別なライブをまだまだ作って行きたいって

そうして

いくつもアイデアを出してたら
気がついたら4時間も運転してた

心がいっぱいで、暖かくて、でも悔しくて
そんな旅だった。

くうかいさんでうどん食べたよ


宮島で食べた牡蠣は美味しかったし

くうかいさんで
食べたうどんは
手打ちうどんでモチモチで美味しかった

周南の街は
クリスマス前でイルミネーションで
キラキラしてたし
大通りでイベントもやっていて大盛り上がり
(周南riseが一番キラキラしてましたっ(強気))


打ち上げで出た瓦そばは
前行った時と変わらない
相変わらずの絶品だった


周南riseは
イベントを作ってくれたケンジさん
そしてライブハウスの人達は
相変わらず暖かくて、腕のある人達ばかりだ


山口は遠いけれど、
地元のライブハウスのような
俺達にとって
一つの大切な居場所に感じてる
迎えてくれる事に感謝

10周年の番外編としても
NEW ALBUMを持っていけた事も
初めましてのアーティストに出会えた事も
またいくつか思い出が出来て嬉しかった


また大きくなって、今度はもっと短いスパンで会いに行くよ。


打ち上げの瓦そば


さて

今やるべき事、出来る事は

いい曲を書き続ける事

精一杯
努める


10th Anniversary Gate of Judgement

一緒に走ってくれて

出会ってくれて

最高の思い出を作ってくれて

改めて

ありがとう


今年もらったパワーで

来年は

軽く今年を超えるから

楽しみに待っててね



ライブペイントの時の思い出の絵




NEXT LIVE

●1/5 愛知 RAD SEVEN
IRabBits 名古屋人気者計画

●1/14  愛知 E.L.L 3会場
OSU ENCOUNTER

●1/14 愛知 鑪ら場(Naoto弾き語り)
- SOLDOUT -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?