見出し画像

New Single『Shining Star』 Release!



いつの間にか春

すっかり半袖でも心地良いね

涼しくて、一生この気温が続けばいいのに
なんて思いつつ

それはそれで寂しいんだろうな

春の風や、空の透明感、雲の美しさは

新しい旅への高揚感みたいなものを感じさせてくれる


最高だったSpiral Tour Final




さて
ついについに
待ちに待った

本日

5/14 20:00
新曲をShining StarのMusic Videoを公開した


この後
5/15 24:00には
Shining Star 配信開始!




去年の10周年ワンマンで発表して

ここまであっという間だった

20曲以上のデモを創ったり

たった1行の歌詞に一週間以上悩んだり

アレンジ選択に何日もかけたりした

毎日毎日準備をして

楽曲の事
考えなかった日なんて一度も無かったな

俺達だけじゃなくて
スタッフ
クリエイター
錚々たるエンジニアの方々

俺達の音楽を

信じて、愛して、期待して、世界に響かせようと

力を貸してくれた

楽しい事だけじゃ無かったし

関わった人一人一人の情熱と苦悩があった


そんな日々もさ


今最強のTHREEOUTを知ってもらうため

最強のメンバーを知ってもらうため

多くの人に恩返しするため

結果を出して
いつか潰れないバンドになるためだ


つまり
いつもと同じ事

人生かけた
最強の1曲をリリースするためだ




音楽はチームプレイだ

それぞれのプロが力を合わせて生み出す

俺はボーカリストと曲創りのプロ

ただ
もちろん誰かの気持ちやこだわりがぶつかり合う時もあって

仲間を信じられなくなったとき

チームは崩壊する

単純な話だ
バンドが止まったりするのも大体コレ




当然、関わる人が増えれば増えるほどに、力を合わせることや
信じあう事が難しくなる
当たり前だ



全員が別々の音楽への向き合い方がある

綺麗事なしで言うと、全てが噛み合う事なんて一才ないと断言する

芸術の正解は無限にあって

誰かが"これが正解"なんて断言した時には
大体時代おくれの真似事だ

言い換えれば全員が正解


その上でチームは
何をするか、何が好きか、何が楽しいか、何になりたいか
そんな事が大事なんだ


そんなこと、有名な音楽家と話す事があれば
当たり前の前提として話も進む

その中で
"お互いに歩み寄っていく事"

簡単なようで意外と難しい事だ



今作

関わる人が多くいる中で

全員がそれぞれのプロという領域で

目指すものを確信させ、そしてチームを信じ

最大限に力を入れてくれた

THREEOUTの事一人一人が信じてくれた

俺も信じてる

俺を信じてくれたチームにも心から感謝を


本当に
奇跡のみたいな事なんだよね




今作はWESTBE RECORDからリリース
させていただきました。

日本を代表する
世界を代表する
エンジニアが集まるレーベルから
沢山の愛をいただいて
リリースさせていただいた。

自分より何倍も音楽経験のある方々から
アドバイスをいただいて

そして一緒に挑戦してくれた

手加減なしに、対等にアートを創り上げてくれた

何時間も何時間もサウンドメイクや映像作品にこだわってくれました。

岡山までレコーディングに行ったし

光栄なことに、毎日のように連絡取り合って
一緒に最高の作品を生み出そうと力を尽くしてくれた。

心から感謝しています。




君に届いて欲しい

そして沢山の人達へ届いて欲しい

新曲『Shining Star』

一人一人の気持ちが今の俺達を加速させる

カッコいいと思ったら
YoutubeやXやインスタ
コメントや拡散もよろしくお願いします。


そして
6/30 Shining Star Release One-Man Show
愛知 ell. size にて開催だ
最高の1日、約束するから必ず来てな


そこまでのライブも何本か決まってて
楽しみで仕方ない


さて駆け抜けるぞ


最後まで読んでくれてありがとう



MV撮影時の

渾身の

じ、、どり!!!


__________________________

THREEOUT「Shining Star」
Music Video解禁!
THREEOUT初のDolby Atmos対応シングル『Shining Star』は宇宙をコンセプトとし、目まぐるしい展開と過去作の中で最も壮大な楽曲となっており、更にMVの圧倒的な映像美が加わって、THREEOUTの新たな世界観、可能性を見出せる楽曲になってます


5/15 0:00 サブスクリプション配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?