見出し画像

マンガ広告動画特訓講座5days【第1期】

こんにちは!動画編集者のなおとです。

今回、マンガ広告動画編集を5日間で習得できる講座を作りました!

「月5万円ならサクッと稼げる」

「単価安い案件は断る」

「副業で本業の収入を超えれたww」

そんな編集者としての『1歩先』を現実にする為の
画期的な講座を用意しました!

ちなみに僕もマンガ広告で稼がせて頂いている一人です。笑


受講者の一部には超豪華プレゼントもございます。

プレゼント内容は最後にお伝えします。笑


皆さんは

「マンガ広告案件を獲得したいけど実績がない。」
「素材さえあれば・・・やる気だけは負けないのに!」

なんて経験ございませんか?

ちなみに僕自身がそうでした。画像1

・営業も悪くない
・クライアントの反応も悪くない

”ただ実績がない。”


クライアントを1発で唸らすほどの実績が欲しい。

じゃあ

どんな実績ならクライアントは1発で採用するか?


【採用基準】
・イメージが湧くか
・マンガ部分のクオリティ
・セールス部分のクオリティ


・イメージが湧くか画像2

「この人なら求めるものを納品してくれるな。」

そう思ってもらえるのは

実績提示のポートフォリオが理想と近い事。


具体的には


・イラストのクオリティが高い
・カラーである
・ナレーションがプロ

見た瞬間の印象は大切です!

これ採用側からすると本当に大事です!!

クライアントも人間ですし応募数が多いと尚更です。

そこで
・プロのシナリオライター
・プロのナレーション
・フルカラーのイラスト
ご用意しました!
ちなみにこれを仕事として受注したら約20万円程です笑

もちろん受講後は営業に使って下さい!!


・マンガ部分のクオリティ画像2

ここは動画の序盤!

セールス部分まで視聴してもらう為、離脱させる訳にはいきません!

いわゆる視聴維持率を上げる必要があります。

編集者は素晴らしいイラストとナレーションを最大限活かす編集を
しなければなりません。

何をどうすれば?

・BGM
・効果音
・動き

この3点に限ります。
効果的な使い方は講座でご紹介します!


・セールス部分のクオリティ

商品の良さを的確に伝え、飽きのこない演出で盛りあげます。

ここで押さえておくべきポイントは

・色味
・配置のバランス
・動き

ここも講座でお話しします!


【講座の内容と料金・スケジュール】画像2

5日間の集中講座になります!

・noteは買うけど実践しないで終わっちゃう
・だらだらやりたくない
・リアルな広告案件の流れや案件獲得方法を知りたい

そんな方には超おすすめ!!

【講座内容】

編集素材をお渡しして、編集していただきます。

実際のクライアントとのやり取りと同じく

仕様書を渡し、納品していただく形を取ります。
修正指示も出します。


更に5日間のうち

1日目・3日目・5日目に1時間半のzoom講習会を開きます。

そこで

・マンガ部分のポイント
・セールス部分のポイント
・マンガ広告案件の取り方のコツ
・営業文の作り方(広告編)
・広告案件の仕組みやお金の流れ→単価UPに超重要!

最後に完成したマンガ広告ポートフォリオと営業方法(広告編)で
行動あるのみです!

講座は 30,000円(税別)

になります。


【応募方法】

僕のDMに

マンガ広告講座参加希望

とご連絡ください!

先着で対応させて頂きます。



ここまで見て、この講座の価値は十分伝わっていると思いますが

最後に・・・

受講者の一部限定のプレゼント!画像2


僕達と一緒に仕事しませんか!!

素晴らしい編集者の方には実際に仕事を振ります。
広告業を一緒にやりましょう!

ちなみに最低単価3万円です。笑

1本で元取れます笑

僕は成長性をとても重要視しています。
0から成長しましょう!!


【こんな人は購入をおすすめしません】

・もう広告編集している方(必要ないです笑)
・ゆっくりやりたい方(スピード感も大事にしてます)
・徹底的にサポートしてもらいたい方(リアルな案件感覚大切にしてます)
・まだ編集に自信がない方(編集のやり方自体を教える講座ではありません)

【同意事項】

・営業やクローズドな場所以外での二次利用は禁止です
・講座内容を外部に漏らす事
(自分のノウハウみたいにnoteとか出さないで下さい)
・返金対応不可です


さあ、始めましょうか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?