見出し画像

Brainアフィリエイトとは

現状を少しでも変えたい、本業を辞めたいから副業を頑張りたい。皆さん様々な思いで教材を見ていると思います。

行動に移した時点で、まだ行動していない人に圧倒的な差をつけてます。その行動は本当に素晴らしいです。

ではここから稼ぐためにはどうしたらいいかを考えていきましょう。

今回この教材を購入した方は、複数の無料配布されているコンテンツをRTやフォローすることで、得たのではないでしょうか。

大抵の人は無料で教わりたい。
お金を払ってリスクを負わずに、稼ぎたいと思われているかと思います。
それは私とそう思います。ローリスク、ハイリターン最高です。

無料のコンテンツが悪いというわけではありません。
人はめんどくさがりな生き物です。
お金を払わずして得たものに本気で読み込み、実行しようとする人は少ないです。
これはマインド面。

しかし本当の落とし穴は、無料コンテンツは
そういったマインドを持った他の大多数が、読み実行しているということ。
単純に同じことをやっている人口が多いという事です。
それも本気ではなく、なんとなくで行なっている方が大半。
有料のコンテンツというのは、まずお金を払いたくないという考えの方が知ることがない知識や方法を学ぶことができる。

結果、大多数を占めるお金をかけないという方がいない戦場で戦うことができるというわけです。
ゆえに収益化までのスピードが速くなるというわけです。


 個人で稼ぐ時代
 

以前は銀行員や公務員になれば、一生安泰。
これが常識だったかと思います。
ですが今では、
「公務員はやがてリストラされ、リストラ後にスキルが残っていないので、人生の難易度が上がりまくる職業」
なんて言われていたりもします。
今は副業などが当たり前になっている時代。個人で稼ぐことが普通の時代なのです。

だから個人で稼ぐ力をつけておかなくてはいけません。

私自身も色々と副業にはチャレンジしてきました。アフィリエイト、マイニング、FXなど...
ですが結果が出る前に諦めたり、自分には合わないと途中で投げ出すことが多かったです。

そんな時に見つけたのがBrainアフィリエイトです。
最初は確実に詐欺かと思いました。
Twitterでお金が稼げる?明らかに怪しい。
ですが、決意を決めて有料コンテンツを購入。
今では月7桁収益(24日時点で11月は240万円の収益)は当たり前になりました。

質問ですが、Twitterを皆さん使われていますか?
ちなみに私は見る専門でした。そんな私でも今ではこれだけ稼ぐことができています。

始めるか迷われている方。
今からでも全然遅くありません。
個人で稼ぐ力をつけていきましょう!!
 

 
Brainアフィリのやり方


皆さんなぜBrainアフィリを私がお勧めしていると思いますか?

答えは利益率が高い。Twitterと相性がいい。
大きくはこの2点です。

通常のASPから商品を見つけて、宣伝するアフィリエイトとBrainアフィリの違いは利益率です。

通常のアフィリは購入後1ヶ月に返品があった場合は、利益にならなかったり。そもそも紹介量が安くて、発信する場所もTwitterが禁止されていたり。

初めての方が稼ぐには制限がとても多いです。

しかしBrainアフィリは、大抵のコンテンツが利益率50%に設定されています。
あなたが5万円のコンテンツを宣伝し、誰かが購入すると25000円の収益を得ることが出来るのです。

また購入したコンテンツの内容を実践することができ、販売した際は50%の利益を得ることができます。そして2回売れば購入費は戻ってきます。2個販売することなんて、本当に簡単です。正直Brainアフィリをやるからやらないか躊躇するまでもないのです。

画像1

この赤丸のところ全員と書いてありますよね。
これは全員アフィリエイトリンクを作成できます。

画像2

これは購入者のみとなっているのでこのBrainを購入してくれた人だけがアフィリエイトリンクを作れるということです。
ここをしっかり確認して購入するようにしてください。


Brainの登録方法

ここまでこのコンテンツを読んでとりあえず登録してみようと思った方。センスがあります。

これで何も思わない。無理だと思う方は、アフィリエイトに正直向いていません。それくらい稼ぎやすいです。

登録してみようと思った方は下記URLより登録出来ます。


特典

Brainアフィリエイトを行う上で大切なことは特典を付ける事です。

なぜ特典を付けるのか。それは付加価値をつけるためです。

購入者は誰のリンクから買おうが値段が変わりません。
それなら普通に出品者さんから買うより特典をつけてあるほうが得だ!と思うからです。

出品者さんから買ったら損になってしまう。と思わせることが大事なわけです。

特典をつけろと言っても難しいと思います。
実績がないと特典に私から買ってくれたら10万円稼げる方法を教えますって書いてあっても信憑性ないですよね。

特典にするのに大事なことは、実績がない人なら自分が購入するとなった場合にこれがあったらな、こんなサポートがあればなどBrainの内容で足りてないサポートなどを特典にすることで購入者を増やすことができます。

でもそういってもなにを付ければいいのか。

そんな方は私の公式ラインに無料相談と送信ください。
相談に乗らせていただきます。

このコンテンツはためになりましたでしょうか?
活用していただけたら嬉しく思います。

このコンテンツから興味を持った方は公式ライン(https://lin.ee/A6cQF63)に『Brain』と送信してください。

Brainアフィリエイト×Twitter最速マネタイズ方法についての無料コンテンツを配布させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?