見出し画像

稼げるようになるために必要なマインド

みなさんは新しいことに挑戦できていますか?
日々新しいことを学んでいますか?

今でこそ、いろいろ安定してきて挑戦できている僕ですが、Brainアフィリ開始時は真逆でした。

・友達からどう思われてるか気になる
・尖った発言するのが怖い
・収益化までどれくらいかかるんだろう

という感じです。

今、私のTwitterを見てくれている方からすると想像できないと思いますが、始めたばかりは皆さんと同様に不安でたまらなかったです。

自分より若い高校生や同世代で成功している人がたくさんいて、自分って本当に何もないなって思ってました。

この時、「みんななんでそんなガンガン挑戦できるんだろうか?」って思ってたんですよね。

私は正直、ツイートするだけでビビってました。

Brainやnoteで記事を書いてみたり、無料コンテンツを配布していたり、ノウハウを共有できるみんなはすごいなって思ってみてたんです。

ただ、今はわかります。
実は、うまくいってるように見える人たちも、私と同じく「ビビりながら行動をしている」んです。

失敗は怖いし、周りからの目も気になる。

だけど、「とりあえずやってみよう」と思えるかどうか。

それが実は人生の命運を分けます。

ビビって行動しなければ何も生まれません。
稼ぎたい、人生変えてみたいそう思っている人はまずは始めてみることです。

最初はTwitterでつぶやくことすらびびってた人間が、3ヶ月でフォロワーは3000人レベル越え、次の収益も7桁達成できたんです。

ビビってもいい。ただ、ビビりながらも挑戦するだけで、大きな成果につながるわけです。

なにより良くないのが、
リスクが怖いからお金はかけずにやりたいという考え。

これ普通じゃんって思う人たくさんいると思います。
でも、この考えで成果出すのって本当に難しいです。

例えば100円で売られているコンテンツがあると思います。
それで得た知識って本当に有益だと思いますか?

もちろん中にはコンテンツとして、濃く内容が良いものは存在します。
ただ、それは本当の意味での有益なのかというふうに考えてみてください。

『100円で買える』ということは、『誰でも買える』ということです。

あなたと同じようにBrainアフィリをやっている人はそのコンテンツを見ていると思ってください。

ということは、そのコンテンツを読んであなたがやろうとしていることは、もうすでにほとんどの人が実行している。もしくはこれから実行されることなんです。

それに大抵の人が気づいていない。

他の人と違うことをしていては、本当に稼げない。こんな当たり前のことに皆さん本当に気付かないんです。

どこでも同じことをしている人がいる中で、購入者はあなたから買う必要がないんです。

投資をしない=リスクを負わないは金銭的な面では確かに正しいです。
ただ、稼ごうと思っている方にとってはかなりの悪手ということを覚えておいてください。

初期投資をすることは必ず実績につながります。
自分のオリジナルで稼げる人は本当にごく一部です。

コンテンツの評価をしっかりと確認してから、有益なコンテンツのみを買う事が本当の意味でのリスクを減らすことです。

マインド論になってしまいましたが、めちゃくちゃ大事なので共感していただけた方は今日から実践してみましょう。

僕もそうだったように、みなさんもビビりながらでいいので挑戦していきましょう。

ここまで読んで私が月7桁月収まで稼げるようになった、方法を知りたい方は公式LINE(https://lin.ee/2f255mo)で無料配布中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?