見出し画像

【 夢を生きる 】


こんにちは、#久保尚人 です♪

私もこの記事を読んでいるあなたも
いつかこの世からいなくなります。

これは確実に決まっていることであり、
変えられないことです。



この限られた時間のなかで
なにをするか?が
私たちの生活であり、人生であります。



「夢」とは「理想とする状態・状況」
のことです。



限られた時間のなかで
自分が理想とする状態・状況を
創り出していく。

それが“夢をかなえる”ということです。


じゃあ、自分が理想とすることって
なんだろう?ってことですよね。


私の理想は



多くの人に影響を与え、喜んでもらって
幸せに、豊かに成功することです(^^)



提供した人も豊かに
受けとった人も豊かに
社会も豊かになっていく。



これが「夢を生きる意味と価値」です✨




それに準じた
行動を選んでいけばいいんです。



さぁ今日も夢に向かって歩いて行こう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?