見出し画像

NFTはじめました。002

NFTアートを始める上で、
仮想通貨デビューもはじめてだったので
まずは、詳しそうな人に声をかけました(^^)

そしたら…ちょうど友人がchill(整う、癒し)をテーマにした「Tokyo chill Club」というコミュニティーを進めていきたいというタイミングでした。

そのリアルのコミュニティーと、デジタルのNFTを絡めていくことで、新しいマーケティング戦略となるのでは…という話になりました!!!

なんか、すごいことになってきた(笑)!!!

始まりはこんな形で、出来る友人をきっかけにNFTアートを戦略的に作成していくことに♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?