見出し画像

NFTはじめました。001

NFTはじめます。の記事では、初め方の部分をお伝えしました^_^

このNFTはじめます。では、わたしがどういう形で発信しているのか、どんなものを発信しているか?などを書いていきます。

今回は、わたしの自己紹介をざっくり(^^)
関東在住のアートディレクター兼アーティスト
30代でデザイン歴は10年を超えました。
いくつかコンペなどにも入選したことがあり、最近だとコロナ前にグラフィックアートが入選して、フランスのギャラリーでグループ展で展示されました。


なので、作品はある程度作っていたのでNFTにも入りやすかったですね。

もちろんNFT用にも作成している作品もありますし、仕掛けなんかもしています。

その仕掛けについてはまた今度!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?