見出し画像

AirPods Pro

こんばんわ。宮沢です。

AirPods Pro買いました~!

場所を選ばず仕事をしたいということも僕の夢の一つなので、ワイヤレスが良いということでAirPods Pro買いました~!

携帯との接続も簡単!装着した瞬間びっくりしました!

周りの音が聞こえなくなる!笑

外部音取り込みもしてみてると、周りの音もしっかり聞こえる!

またノイズキャンセリング・・・聞こえない!

これつけたまま寝たら目覚ましで起きれない気が。。。

ただこれによってより仕事がスピードアップ!

ハードワークしていきます~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?