見出し画像

「日記」Bondee…

朝6時…5分起床。 56.0→55.7kg 久しぶりに体重に変化あり💕
Bondeeなるものに、参加してみた。私が推しているタモンズ大波さんの、集えとの号令に私も乗っかってみた。
私みたいなババアより、お若い方の方が良いだろう。推しの周りには、華やかな彩りが似合う🥰。若い世代に囲まれてキラキラしてほしいという、私の勝手な考えと人見知りで、推し活は配信など後方支援に徹している。
だから最初Bondeeをするか、めっちゃドキドキ💗した。ババアがはしゃぐのはイタイ、しかもこのnoteだって、すゑひろがりず南條さんのnoteがみたい一心で登録したばかり。
私も毎日頑張って続けよ〜って、謎の使命感でnoteを始めてあたふたしてるこのタイミングでまたこれ。

とりあえず、頑張るか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?