見出し画像

京北移住計画013

20240201


Thank you IWAKURA!

明日が鍵の引き渡しなので、岩倉から今日完全に京北に移住しました。
と言うと、聞こえは良いのかも知れないですが、コロナ禍で売り上げが伸び悩み、コロナ融資でその場しのぎ状態で何とか過ごしてきましたが、本格的な返済が始まる前に出来るだけ借金を返済して、身軽になる為に64年間住み慣れた岩倉の家を売却し、京北に引っ越す事になったのです。

まぁネガティブな事を考えても仕方ないので、この新しい京北の地で、FUJIKI POWER STATIONの次なるステップに進むために、色々と挑戦して行こうと思ってます。

増設する縁側リフォームが終わってないので、まだまだ落ち着くことが出来ませんが、新しい京北での生活を築いて行こうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?