見出し画像

京北移住計画012

20240129

Hallow KEIHOKU!
A New Life Starts Here.

ロードスターのツーリングや、アメリやレオン達と出かけた時の休憩場所だったり、美味しいピザ屋さんでランチしたりと、よく訪れてた京北。1年前はまさかここに住むとは思っても見なかったのですが、新しい出会いが色々ありそうで楽しみです。

京北に行ってのんびりと田舎暮らしをするのでは無く、新しい出会いや楽しい事など、ワクワクする事が待ってそうです。

引っ越しはしますが、リフォームはまだ完成してないし、色々する事は山積みですが、新しい夢に向かい突き進んで行きますので、よろしくお願いしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?