見出し画像

” やりたいこと ” がわからない、あなたへ。

お立ち寄りありがとうございます。

今回は、” やりたいこと ” がわからない、

そんな、あなたへ提案です。

最後まで読んでくれると、うれしい。

今も昔も、

” やりたいこと ” 探しは大人気、

だれもかれも、必死でさがしてますね。

でもさ、

ほんとうにあるのかな?

” やりたいこと ” 、、(言いにくいので以下)、、

ヤリタゴトで。

ヤリタゴトを見つけないと、大変なことがおきるの?

いつから、そんなルールになったの?

なんかさぁ、

こどもと向き合えない親とか、

進路指導に困った先生が作った、

責任のがれに思えるんですけど。

なぜって?

親も先生も、こどもの安全をまもりながら、

最大限の体験をさせることが、、

その体験をとおして、

みずから気づき学ぶ力を育むのが、

一番大切だと思うから。

こどもにかぎらず、人は十人十色。

おおくの人とのかかわりで、

違いに気づいて、自分を確かめる。

自分の居場所を見つける。

えらそうに言ってますが、

最近きづいたので、自分はできませんでした、、

こどもには申し訳なかったと反省ですよ。

まだ間に合う人は踏んばってください、

世間に流されないように。


マレナノゾミ

希望ってことば、ありますよね。

マレナノゾミです、

人はイヌネコ動物とちがって人に喜ばれるとうれしい、、

、、ように作られてます。

ことばがあり、感情が音叉のように共鳴しあうから。

喜んだ相手の気持ちが伝わって自分もうれいし。

その時、

目にみえない世界ではプラス波動の花が咲き、

その場所が浄化されるそうな、、

つまり、

毎日、ひとに喜んでもらおうと、

一生けんめいに動いていれば、

毎日がうれしい、、になります。

脳内ホルモンがいっぱい出て幸せ状態です。

そこで、アレがほしい、コレがたりない、、

どうしたい、こうしたい、、って、

望みは生まれますか?

幸せな毎日の中でたまたま問題が起きた時に、

まれにのぞむ、それが希望です。


ヤリタゴトが育つ作戦

自分の、手前勝手な希望はほとんど、

叶わないようになってます。

無理を押しとおすと、痛いしっぺ返しがきます。

散々経験してますから、言い切ります。

ヤリタゴトを育てるには、

他人をテンプレートにして、

自分を知るしかないです。

なくなったジグソーパズルを作る方法は

周りのピースを制作会社に送るそうです。

あなたもおなじです、

より多くの人を知り、自分との違いに気づくことで、

自分の自身を作っていきます。

また、人生の先輩がアドバイスをくれて、

導いてくれるかもしれません。

まず、自分を見つけてください。

リアル、オフラインでたくさんの人とつながれない今、

ネットを使えば、

空間を越えて色々な人と出会えます。

人に喜んでもらえて、得意なことが、

ヤリタゴトに育っていきます。


出会いの扉を開きましょう!

無料です!

押し売りはしません、とりあえずでもOKです。

自分の目で見て、感じて判断してください、

あなたのステージにあえば結論はすぐにわかります。

伊木ヒロシ 奇跡の7日間

いますぐ、人生を変えたい人向けの特効薬。

でも、買っても飲まなければ効きませんよ。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?