Harborlandのテキスト

これは僕のインスタグラムへの投稿と同文です。

Harborlandのテキスト

報告遅くなりましたが5/1(金)に
ソロ名義 Naotaka Ose / Push として
「Harborland」リリースしました。
今のところ配信限定です。apple music,spotify等のサブスクで聴けます、YouTubeにはshort PVもあげてます。

今までソロ名義の正式な曲は作ったことがなかったんですが、COVID-19の世界的流行を受け個人的に本当に色々と思うことがあり、自分の出来る事とやりたい事を考えさせられ思い知らされた結果、やっぱり音楽なんだなと思い、曲を作ることにしました。メンバーとは会えない中での制作になったので結果的にソロの曲になりました。
会いたい人と急に会えなくなったり、大事なライブが無くなったり、いつも行っていた場所に行けなくなったり、、、ネガティヴな出来事や感情になる事が多い今の世の中で
自分がポジティブになるためにも、そして自分の好きな人達にもポジティブになってもらうためにも、この曲を作りました。
耐え忍んでいる現在の心境を軸に、過去の楽しかった思い出、これからの未来でやりたい事、それを混ぜ合わせた歌詞を書きました。
明るい曲ではありませんが哀しい曲でもありません、温度は高くないけれど冷静に少し前向きに未来へ思いを馳せている曲です。
皆んなに聴いて欲しいです。

近いうちにまた曲をリリースできそうです。完成次第アナウンスします。それまではどうかこの曲を聴いて、もう少しでやって来る、明るいかは分からないけれど自分達で作っていけるそんな未来を待ちましょう。

最後に
急な録音を快く引き受けて下さったACKOさん、とてもカッコいいジャケ写を撮って作ってくれたゴダイくん、データだけの状態から素晴らしい映像を作り出してくれたマナちゃん、本当にありがとうございました。この3人への感謝の気持ちは言葉にできません。
そしておばあちゃん、家族、友達、メンバー、にもいつもありがとう。また会えるようになったらいっぱい話したり遊んだりしましょう。

下記のリンクからHarborland聴けます。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?