今日の爆笑出来事😂

今日、いつもの様に

私『おはようございます☘️』

私『今日も頑張ってね~』

と、毎日出会う職場の男性に声を掛ける

男性『おはよう、ありがとう‼️』

って言われた

男性『◯◯さん、それ新日のカバン⁉️』

私『え、何⁉️』

男性『◯◯さん、プロレス好きだったじゃん⁉️』

私『どういう事⁉️新日プロレス⁉️』

私『なんで⁉️』

男性『そのカバン新日のじゃん😂』

私『いや、違うよ』

男性『だってそのデザイン』

男性『好きだから買ったんだと思った』

私『いや~違うって、迷彩柄で良いわと思って買ったやつだよ』

そんなやり取りをした後、半信半疑で

会社のパソコンで新日プロレスのデザインを確認した‼️

え~😲😲

マジで新日本プロレスの言葉入ってるし😲

ヤバイ‼️マジで新日のだし‼️😂

私、全然それを知らずに買ったし‼️笑

私は、小さい頃から父親の影響で

プロレスが好きだ

今はなかなか見れない状況で

遠ざかっているけど

基本、格闘技やプロレスやボクシング

大好き‼️

小さい頃は、かなり厳しい父親からは

夜更かしはだめだとずっと言われていた

でもプロレスだけはフリーで見れた

遅い時間でも一緒に見るのは🆗

厳しい父親であまりコミュニケーションが

取れないから苦手だった

でも一緒にプロレスを見るのは

楽しくて仕方がなかった

結局新日本プロレスのカバンだった😂

好きではあるけどまさか気付かず買っていた

自分にビックリ😲ヤバ😅

今日は、その男性にヤられた感いっぱいで

その後、一人で爆笑しまくり😂😂

夕方にまたその男性に会い

私『◯◯さん、新日だったわ~』

男性『でしょ~😂』

男性『てっきりグッズ集めとるかと思ったわ』

私『恥ずかしいわ😂』

男性『最近はコロナでプロレスも見に行かないけど、また職場のみんなで行こうや』

私『行きたいね~でも他の人にこのやり取り言わないでよ😂』

こんなやり取りで仕事を終えました😃💦

プロレス見に行きたくなりました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?