今年は凄い😢

毎年花粉症に悩まされる

今年はかなり花粉が飛んでる気がする

いつもは飲み薬で何とか乗り越えている

でも今年は我慢出来ないくらい

目が痒い

手で目を直接掻きたいくらい

先日あまりの痒さに我慢出来ず

病院受診する前にドラッグストアーへ🏃

良い目薬ないかな~

店員さんにすすめられたこの目薬

使った途端痒さがなくなった

最強の目薬‼️

これで眼科に行く事なく過ごしている

まだまだ先は長いです😓

花粉症のみなさん、今年はかなりヤバイです‼️

今年花粉症になった人もかなりいます

気を付けて下さいね☘️

この目薬本当に効きますよ🙆

でも、目薬ではかなり値段高めです😃💦

気になる方は試しても良いかもです☺️

色々対策して
頑張って花粉症を乗りきりましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?