見出し画像

聴き返し…part②

今日は子供たちがOFF日だったので
ゆっくり過ごしています☘️

子供たちは友達が来ていて
楽しそうに遊んでいます🎶

私が
Switchではなくて
たまには違う事したら⁉️

そう言うと

懐かしい人生ゲームで遊び始めました☺️

自分たちのルールを作り
お金も倍にしたりして
爆笑しながら楽しんでいます🎶

そんな中
私は久しぶりの聴き返しを
楽しむ時間の
チャンス到来‼️

前回はpart①とは言っていませんでしたが
暫くは聴き返しが続きそうなので
今回からpart②にしてみました☺️

前回
RODEO GANG と KISS MY WAY

RODEO GANG は
もう最初からノリノリで
夜に聴いたんですが
歌わずにはいられなくて
必死に頑張って
小さい声で我慢しながら
歌いまくりました🤣

じっくり聴いていたら
MY WAY と イナズマ 懐かしくて
昔よくカラオケで歌っていたな~って
思い出しました🎶

どんどん聴いていたら
DVDが観たくなりそこからDVDへ…

私が観ていると
マンガを読んでいた子供たちが

ヤフミさん、めちゃくちゃ若い‼️
ヤバ、イケメンじゃん‼️
そんな事を言いながら一緒に観ました🤣

そして
KISS MY WAY を聴こうと
CDを出したら

ヤバい懐かしい‼️
しかもヤフミさんカッコ良過ぎ🤩

この写真大好きだったから
当時はずっと飾っていました☺️


汚れない様にサランラップして‼️笑

ALL STAR 始まりのギター
素敵過ぎて大好きです💖

カズキさんさすがです‼️

やっぱり全部スキ🥰
私の初めて聴いたゼリ→曲の


REVOLVER


PV大好きだったし
何回も聴いたな~🤭

フォルムは聴いてたくさん泣いた😭

🎶
陽の当たる場所にだけ
響くメロディ

自分の形を確かめるように

真っすぐに息を吐き
進めばいいさ

くだらない毎日が輝くように

今夜あの頃の少年が
訪ねて来ても言える
『大丈夫、俺は今頑張ってるよ』って
🎶

この歌詞に凄く元気貰ったな~😭
思い返したら涙が出て来た😭

この後にまたRODEO GANG 聴きながら
寝落ちしちゃってました😅笑

さあ、今からpart②を選ぼう‼️

CDを見ていたら
未開封が何枚かあった‼️

ROCKER
TWO WATER FROW
次の晴れた日に

そして
未開封ではないけど
こんなのもあった‼️

SUMMER RUDE BOYS

青空は突ったったまま眠っている

確かこれに
一緒に入っていたかな⁉️

懐かしい🤩

子供たちの育児で
ずっと聴けずにいたから
記憶を戻しながら
何だか思い出に浸りまくりです☘️

今回は

NO NEED

青空は突ったったまま眠っている

こちらの2枚を今夜聴き返します☺️

たぶん、今夜も
DVD観る事になりそう🥰

そう言えば

YAFUMIS INNER CIRCLE VOICE もあるし

忙しくなりそう🥰

最近は
CD聴いたり
INNER CIRCLE楽しんだり
映画観たり

無駄なく楽しんでる感が
やっぱり心地が良い🎶

noteを始めてから
忘れかけていた記憶や思い出
自分が今まで生きてきて
いつの頃にどんな気持ちになり
そして今まで
何を感じて過ごして来たのか
凄く振り返りが増えた

そうする事で
またこの先の人生を
楽しく過ごすために
どうしたいのか
どう生きていきたいのか
考えさせられる日も
増えた気がする

そんな時間が
とても大切に思えるから
noteを見たり書き込みしたり
一つ一つを大切にしていきたいと
改めて感じる日々です💖

そして、共有出来るもので
気持ちが一つになれる
嬉しさや喜びがとても心地よいです🥰

これからも
noteで感じたり
新鮮な気持ちになったり

今の気持ちを大切にしていきたいので
noteに残していけたらと思います☘️

お彼岸中なので
今からお墓参りに行って
嫁ぎ先のお墓ではありますが
ご先祖様に感謝の気持ちを
お伝えに行こうと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?