見出し画像

癒しの時間☘️

今日は仕事帰ってから
無性にデザートが作りたくなった

買い物も今日は夕ごはんのものしか
買って帰ってない

冷蔵庫を開けてみる
デザートに使えるものあったかな⁉️

生クリーム発見‼️

生クリームか~😃💦

食パンもあった‼️

決めた‼️
フレンチトーストにしよう🎵

夕ごはん作る前に
下準備しよう

そして食パンをしっかり
浸けておこう🎵

夕ごはんが終わり
フレンチトースト作り☺️

本当ならば一晩浸けるけど
今日は生クリームの量を増やして
短時間でしっとりさせよう✨

作っている時が
私の癒しの時間💕

久しぶりのフレンチトースト✨

美味しそう💕

長男はかなりの夕ごはんの量を食べたのに
目をキラキラさせて食べたい~と叫ぶ😂

タピオカミルクティーを買っていたから
長男はセットで頂くらしい🍴

私はいつも作る事だけで満足☺️

楽しい時間になった💕

最近は楽しみが増えて
毎日が充実している

仕事は相変わらず
色々あるけど
また明日も頑張れそう🎶

たくさん作ったから
明日は同僚に持っていこう🎵

また、日曜日のアートークが
とても楽しみ🥰
奇跡のリンゴ観なきゃ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?