見出し画像

至福の時間🥰

今から
明日のアートークのため
『奇跡のリンゴ』を観賞する
何だか今日は
解禁したくなった

ある症状が出る様になってから
飲酒はやめていたけど
今日は楽しみな気持ちが高ぶり
嬉しくて楽しくて
久しぶりに呑みながら観賞します☺️💕

noteを始めてから
ちょうど2ヶ月🎶
ヤフミさんのお陰で
始めたnoteは
私にとっての
1日の始まりであり
終わりでもある

色々な記事を読ませてもらったり
書き込みを見ていると
自分の知らない事が
こんなにもたくさんあるんだと
びっくりする

子供を産んでから
きちんと座ってゆっくり
テレビを見る事も遠ざかり
スマホでちょっとだけ
ニュースを見たり
Twitter見たり…

そんなに時代に
乗れていなかったけど
noteを始めて
新しい扉を開いた感じがする
それがとても心地の良いもの

自分のnoteは
まだまだ素人ですが
色んな方のnoteを見ながら
優しい気持ちになっている日々を
過ごせている

知る事のないはずの方の書き込みを見て
色々な過ごし方、感じ方、様々なこと
日々勉強になります

これからも
少しずつだけど
noteをもっと楽しめたらと思います 💕

あ~早く観なきゃ☺️
感想も今日頑張って送ろう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?