私の楽しみ🥰

最近の生活が変わった

今まで1日の流れは…

朝、5時に起きる

コーヒーをドリップして

朝ごはん、お弁当を作る

子供達を起こして

朝ごはんを食べる

7時20分頃、子供達を見送り

私は7時30分に家を出て会社へ

会社から帰り夕ごはん作り

夕ごはんを子供達と食べて

子供達はお風呂へ

その頃、旦那さん帰宅

その後、旦那さんの夕ごはん用意

私がお風呂で作業着洗い😅40分掛かる‼️

その後、洗濯を2回して干す👕

夕ごはんの片付けや翌日の学校の準備を一緒に確認する

1日休む間もなく自分の時間もなく

全部終わり…就寝

これが毎日のルーティーンだった😃💦

今は、大好きなLAID BACK OCEAN のヤフミさんに夢中である🥰

↓↓この写真は好きな1枚💕

最近は、ライブもなかなか出来ない悲しいヒビ

そんな中、大好きなvocalのヤフミさんがnoteでINNER CIRCLEを始めてくれた

毎週、水曜日、日曜日にはstand.fmでたくさん語ってくれる

自分では考えてもみなかったヒビが‼️

毎日noteに書き込みしてくれる

毎週2日はヤフミさんに会えてる気分になれる😂笑

時間を調整してなんとか聴ける様にして

スタンバイして、幸せな時間🎶

こんなにも楽しみを頂いて良いものか🥰

贅沢な気持ちにもなる☺️

そして、子供たちはお腹にいる時から現在までLAID BACK OCEANを一緒に聴いている🎶

stand.fmも一緒に聴いている🎶

子供たちが大好きな曲もある🎶

今、とても楽しいヒビを与えてもらい

今日もまた水曜日🥰

楽しみでしょうがない‼️

また、ヤフミさんに返せる何かがあればいいなと心から思うヒビ

心から感謝しています💕

ありがとう、ヤフミさん🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?