見出し画像

1100ビュー達成しました🙌

今日久しぶりに全期間ビューを見たら1100越えていました‼️

とてもびっくりしております😱

今まで、私の書き込みを
見て下さった方
スキをして下さった方

心からありがとうございます💕

私のこれからの
noteでの生活が
素敵なひとときになる事と思います

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥰

これからも
感謝の気持ちを忘れず
みなさんに少しでも
気に入って頂けるものを
書けたらと思っております

どうか
宜しくお願いします🙇

ビューは
私が想像していた数より
かなり上回っていて
本当に驚きました‼️

新年を迎えてから
数日後に
LAID BACK OCEAN の
ヤフミさんのnoteを知り

私も手探りではありましたが
noteを始める事にしてから

2ヶ月ちょっと経ちました

毎日色々な方々の書き込みを見て
今までの自分では
知る事がなかったと思う
内容だったり
たくさんの情報だったり…

毎日が本当に不思議なくらい
気持ちも心も
広がった気がしております💖

まだまだ慣れない私ですが
素直に嬉しかった気持ちを
大切にしてnoteを
楽しめたらと思います🥰

今日は驚きと嬉しさを
同時に感じて
何より
幸せな気持ちになれた
1日でした💕

明日からも
たくさん頑張れるパワーを
もらいました☺️

最後にもう一度…

ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?