note始めました☺️

去年は色々ありましたが今年は1日でも笑顔の多い日を増やしていきたいです☘️

長男が友達に裏切られ、嫌がらせをされた去年。

声を殺しながら泣いていて、その後弟が寝た瞬間に「声出して泣いていい⁉️」

その言葉がきっかけに気付いてあげる事が出来た。そして全てを話してくれました。

それから半年くらい寄り添い続けて一緒に悩みながら解決する事が出来ました。

子供との時間を毎日大事にしていましたが親子のコミュニケーションの大切さを実感しました。

話してくれていなかったら今も苦しんでいたかもしれない😭😭

笑顔で年越し出来た今、頑張って乗り越えてくれた長男にまだまだ大きな壁が待ち受けているかもしれません。

どんな時でも寄り添ってあげられる様になりたいと思う今日この頃です。

そして、長男はクラスで誰よりも優しく思いやりのある人ですと担任に言ってもらえた事が今では自分の自信に繋がりました。

私と子供たちは、いつも音楽に元気貰いました😭いつも聴いているバンド‼️毎日車で大声で歌うヒビです☺️

音楽に助けられる方は多いと思います☘️コロナ禍だからこそ頑張ってくれているアーティストの皆さんに早く幸せが来ます様に祈りたいと思います💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?