見出し画像

ミシンの油抜き

今日でミシン作業終了。

作業は終えてましたが、
ギリギリまで新商品の
サンプル用パーツを作っていました。

普通は工場さんで作ってもらうような
パーツも自分で作った方が上手いので
サンプルから自作で納品しています。

このパーツはまだ一部。
これが出来てからメインパーツを
新店舗で作ってドッキングします。

引っ越しで他の方に迷惑をかけますので、
そのダメージを最小限にしないと。

本当にやる事しかありません。

今日の荷造り終えてから
自分のミシンも油抜き。

それから6台のミシンを掃除して
もうヘロヘロです。

明日で荷造りを終了しないと
アウトな超ハードスケジュール。

しかも明日は娘も
手伝ってくれるそうです…

物量が多いと分かっていましたが、
これほどとは思っていませんでした。

前回の引っ越しから
一度も開けてないパッキンが
何個もありました。

今年に入ってから8パッキンは
処分してこれですから
もはやこれだけ捨てると清々しい。

これだけ物が無い店舗を見て
もっとやりやすい方法があったと
痛感しています。

が、ここまでの片付けは
引っ越しをしないと出来ませんので
後悔はありません。

とにかく物を捨てましたので
合計70パッキン予定でしたが、
60パッキン以内に抑えれそうです。

今日もゴミ袋4個分。
明日も2袋以上は捨てると思います。

引っ越しへのラストスパート。

イレギュラーの対応を終えたら
またイレギュラー発生。

店舗の引っ越しをした事のある人って
ほとんどいないと思いますが、
想像の5倍は大変だと言う事を伝えて
今日のブログは終了といたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?