見出し画像

ラッセルモカシン タッセル風チャッカ ブラック

あっと言う間に10月。

引っ越し初期はここまで再開が
遅くなるとは全く思っていませんでした。

そもそもスタートラインが見えていないのが
根本な原因だと思います。

物量と収納のバランスが悪く、
どこまで片付ければ良いかも見えていない。

ゴールの見えない戦いは終わる訳ありません…

幸いショッピングページは再開できているので
準備ができた商品から掲載しております。

ラッセル4足を掲載するにも
撮影場所をどこにするのか決めるところからです。

ブーツの掃除やメンテナンスよりも、
撮影と掲載の方が大変です。

今回は新店舗の駐車場。

そうです。
新店舗には駐車場があります。

バイクでも、車でもご来店いただけます。
今月の再開前には外観と、
現在の内観を公表しましょう。

ブログも新しくしたのでそれも大変。

15年近く書き続けていた前のやり方と変わった
このブログにも慣れないといけません。

全てを新しくすると言うのは
予想よりもはるかに大変です。

変わらない事よりも、
変わる決断をしなければ
味わえなかったこの苦労も
後の経験として何かの役に立つ事でしょう。

改めてラッセルは良いブーツです。

手入れしていると思いますが、
圧倒的に革質が良い。

他のブーツブランドよりも
革質が高い次元で安定しているのが
ラッセルのレザーです。

この個体は特上品に比べれば
着用感があるのでお値段はお手頃です。

バイクにも乗っちゃうし、
雑履きにしたい方には特におすすめ。

ヒモは面倒なので
このクイックリリースシステムは
楽にブーツを愛用いただけます。

usedですが普通に履くには
問題ないコンディションです。

履き込まれた個体は中も痛みますが、
この個体はぜんぜん問題ありません。

ソールに減りはありますが、
交換しないでまだまだ愛用いただけます。

私の履いてるブーツよりも
ぜんぜんソールも残っています。

今回のタイミングではチャッカが2足。
どちらも良いブーツです。


余談ですが
店前駐車場に石をまきました。

最初に小石60キロ。

ぜんぜん足りずに
追加で大きめ100キロ買って帰ったら
全くイメージに合わず90キロ返品。

けっきょく最初の小石100キロ買い直して追加。
合計170キロの石をまきました。

と言っても
これは道路のアスファルトと、
駐車場の隙間が気になったのでやっただけ。

予定では年内にアスファルトで
綺麗にしてもらう予定ですから
それまでのつなぎです。

こんな無駄と思われる事に
数時間使って昨日は終了。

それ以外は棚の発注したり、
店で使うカードリーダーの申し込み作業したり、
店外の掃除したり。

全くサボっていないのに
毎日があっと言う間に終わっていきます。

今週は足りてなかった棚の天板が届くので
週末までにはもう少し形にできるかな。

さて、今日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?