見出し画像

店舗の準備と新商品投入

昨日は半袖にショーツと
真夏のスタイルでも暑いくらいでした。

と言っても
新天地は山なので夕方にはもう涼しい。
冬はかなり寒いようなのでちょっと怖いです…

10月ですからそろそろ
安定して涼しくなって欲しいものです。

都会からの移動というのもあり、
新天地はどうですか?とよく聞かれます。

まだ1ヶ月程度の生活で
不慣れで大変な事も多いですが、
何の後悔もありません。

この環境で毎日を過ごす贅沢さを
今はただただ嬉しく思っています。

地元の方も良くしてくれるので
早くお店をオープンして商品も見ていただかないと。

今日も用事がパンパンですが
準備を頑張ります。

うちの看板商品「WAFFLE」
告知なく販売しましたが今年も好評です。

昨年から好評のラッセルカスタム
激渋カラーでほぼ新品。

黒いブーツは汚れも気にならないので
どんな使い方にも良いです。

チャッカは2足のご用意があります。

まだブログでは紹介していませんが、
個人的に好きなノックアバウトも
良いのが2足あります。

秋の行楽シーズンに最高のキャップ

当店の世界観を上手に表現できたと思います。

ピンク

ミント

ブラック

ライトブルー

ライトブルーはシークレットカラーとして作りました。

ハイキングや散歩はもちろんですが、
登山やトレイルランニングにも良いです。

自転車乗りにはヘルメットと合わせて
ギアとしてお使いいただけます。

私は子供の登園に使っています。
行きは子供に被せて、
帰りは自分で被っています。

五歳児には絞っても大きいですが、
それはそれで可愛いです。

ゴリゴリのアメカジから、
アメリカの最新素材を使って作るプロダクトまで
当店では縫製と構成にこだわて
オリジナルプロダクトを制作しております。

スタンスの新作が届いたので
今週のどこかで掲載予定です。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?