見出し画像

新生活が落ち着かない

最近は他方面から直し屋は
どうなったんだと聞かれます。

チェックしていただいてる
皆さんには伝わってると思いますが、
新店舗オープンに向けて準備中です。

廃業はしておりません。
ご安心ください。

店と自宅の引っ越しを同時にしたので
まあ思うように進みません。

馴染みのない土地に移りましたので
全てを「探す」事から
やらねばなりません。

これが良く言えば冒険ですが、
まあめんどくさい。

銀行の住所変更をするにも
あきる野市には使ってた銀行が
一つも無い…

あっちの銀行は青梅だったり、
こっちの銀行は福生だったり、
昨日はまとめて八王子だったりと
不慣れな土地に悪戦苦闘中です。

そんなバタバタした準備期間中ですが、
バイク屋のラフさんがお客さん達と
ツーリングがてら来てくれる事に
なっていました。

という事で
皆んなでご飯食べるところを物色。

ここは廃校でご飯が
食べれるところ。

めちゃくちゃ狭い道で、
入り口が凄い上り坂。

バイクの人には厳しいので
今回は辞めましたが、
別の機会に誰かを案内しようと思いました。

有名なこの施設。
ここにも食堂があるので
行ってみました。

道中の山道には
熊出没注意の看板。

昨年の3倍は出てるそうです。

新店舗から車で15分で
この環境となります。

塩焼きが400円で食べれます。
この見た目以上の味で美味しい。

もちろん釣りも出来ますが、
川魚の魅力だけを堪能するには
食事だけでも十分です。

けっきょくは雨の予報で
当日は皆さん車になると言う事で
瀬音の湯と言う
あきる野市では有名な温泉施設の
飲食店にしました。

当日の写真はありませんが、
こちらも美味しかったのでお勧めです。

次回はバイクでツーリングしたいので
途中の寄り道候補である
日の出町の直売所にも
後日、家族で行ってきました。

日の出町はあきる野市の上で
乗り物なら数分の距離。

ここのソフトクリームは絶品で
半分は娘に食べられました。

もちろん写真はありません…

映り込んでる方は
全く知らない方です。
申し訳ありません。

引っ越してから
インスタも含めて
写真のほとんどが自然。

これまで過ごしてきた環境とは
全く違いまして空気が綺麗です。

新しい冒険は
始まったばかり。

新商品の入荷もありますので
10月のオープンに向けて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?