見出し画像

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「WAFFLE」販売

昨年からほぼ、全てのアイテムを販売前に
予約受付する方法にしております。

この夏は移転の準備もありまして、
事前予約ができないアイテムもありました。

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 
杢グレーのWAFFLEもその一つです。

移転準備はまだ終わらずですが、
ショッピングページは再開したので
新商品は随時、掲載していきます。

当店を代表するアイテムが
この「WAFFLE」です。

サーマルはアメリカの肌着です。

まだ子供の頃は古着屋さんでUSEDを買うと言う
今では信じられない事をしていました。

アメリカ人の着た中古の肌着を着るなんて
狂気としか思えません。

自分でお店をやってからは
理想のサーマルを作ろうと10年以上、
ほぼ毎年作り続けています。

昨年のモデルが自分の中では
一番上手に作れた自慢の一着となりました。

ですが、
同じ物を作っても売れませんし、
面白くない。

今年は昨年モデル「杢のオートミール」を
新型に改良して「杢のグレー」を作りました。

大きな変更点は袖リブ。

これまでよりも半分くらいの長さにし、
重ね着した時のストレスを少しでも緩和できないかと
テスト的に作っています。

良い材料で、良い縫製。
最高の着心地です。

当たり前ですが、
自分で着る服作るのに1円も
ケチっていません。

杢グレー良いです。

ふわふわで、ふかふかなのに
コットンなので肉厚で目詰まりもします。

高校生の頃に着ていた
アメリカ人の肌着とは全くの別物です。

秋冬は毎日着る肌着。

そのレベルを向上させる事で
ここまで快適な生活が送れるようになる。

やっぱりうちのサーマルは良い。

今年の「WAFFLE」も例年以上に
自慢のサーマルでございます。

詳細はショッピングページで確認お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?