見抜きの王様



昔々あるところに、それはとてもえらい王さまがいました。
王さまはとても立派なお城に住んでいて、家来がたくさんいました。

しかし、先月、お妃を亡くされてしまったのです。

それきり、王さまに元気はありません。

そこで、家来たちは王さまを元気付けることにしました。

王さまの趣味はオンラインゲームです。
うさぎの耳をつけた女の子のアバターを使って、世界中の人と交流しています。お妃とも、このゲームで出会いました。

王さまは⭐︎10のレア装備もたくさん持っています。

家来たちは考えました。

「このゲームを使って、王さまを元気づけられないかなぁ」

家来たちは唸りました。

「うーん、お妃との思い出を蘇らせてみるのはどうだろう」

早速、ログを漁ることにしました。
すると、王さまとお妃のはじめてのチャットがわかりました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?