見出し画像

「カタカムナ相似象」を読んでみた。

個人的な感想。

…筆者の精神科医と感覚が合わなすぎて、読むのが辛かった…。

カタカムナに関する情報は割としっかり書かれている部分もある(もう一人の著者さんが書かれている部分もあり)。

…メインは、ぶっ飛び精神科医が書いている。

当人は、いろいろ天使と交信できたり、感性が高いみたいだけれども、トランプ氏を鬼滅隊リーダーと言っちゃうあたりとか、もう読むの辞めようかな、と思った。

いわゆる「分離」の思想人がリーダーとは思えんのですけど…。

カタカムナ、というか、日本語の、一語一音の意味にはちゃんと触れられて、意味が書かれていて良かったと思う。

そのぶっ飛びワークに、ついていけるか、いけないかは、あなた次第…。

最近、「オアスペ」という存在を知って、そのオアスペの内容とカタカムナの内容が同じだな、と思った。

そして、日本人が大切にすべき言霊、日本語、カタカムナ、そこに何が隠されているのは分からないけれど、何か大切かkeyがあるんじゃないか、と直感的に思う。

…はい。
めちゃ直感人間ですので…。

判断基準は直感です。


…話は変わって、この間、万座温泉に行ってきたのですが、292号線の丁度、弓池の所ですごいパワーを感じました。

…特に、見えない存在と交信できたり、っていう特技はないのですが、「あー、ここに呼ばれてたんかな」、と思いました。

車降りずに通過しただけなんですけどね。😓

(令和6年現在、湯釜展望台もその近くの駐車場も閉鎖中でした。)

万座温泉の湯質は相変わらず最高でした。

地球のパワー貰いたい方、万座温泉、オススメです。😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?