見出し画像

\美容代節約!!コスメモニター歴11年/少フォロワーでも当選確率が上がる方法3選

コスメモニターの当選確率が上がる方法❶
『数打ちゃ当たる』

古典的な方法ですが、やはり、数打ちゃ当たります。
①但し、最初は、大手有名モニターサイトから始めること。
(どこが良いか悪いか、最初は判断が付かないと思うので。)
相性の良し悪しもありますし、とりあえず複数登録してみましょう!!

②気になるブランドのプレキャン(プレゼントキャンペーン)に
応募してみましょう!!
よく『いいね&フォローキャンペーン』がインスタの広告で流れて来ます。
時間が無い時は、まずは保存しておいて、
後からゆっくり応募していきましょう!!(゚∀゚)b

③なかなか当選しないうちは、購入品を
「もし当選したら、このような感じで投稿をしますよ♪(*´ω`*)」
というアピールをする気持ちで、丁寧に投稿して行きましょう!!
(ハッシュタグは、今後、スカウトを受けたいブランドを
意識したものがいいです☆彡)

コスメモニターの当選確率が上がる方法❷
『最初は得意分野に特化する』

私は、美容が大好きなので、美容関係だとネタ切れせず、
スムーズに投稿できますし、苦にならないです。(゚∀゚)b

また、好きなジャンルを継続的に投稿することで、
コスメモニターサイトでの当選品だけではなく、
インスタDMからスカウトが来るようになります。(●´ω`●)

最初は、特定の『得意なジャンル』から始めた方が
続きやすいし、失敗が少ないような気がするので、
まずは、10個くらい投稿してみましょう☆彡
(できれば、その後、数十個でもストレスなく投稿できそうな分野が
いいと思います。(´-∀-`;))

コスメモニターの当選確率が上がる方法❸
『同じ趣味でつながる』

私は、相互フォローをしているフォロワーさんの
投稿を見るのが好きですし、コメントやDMで
情報交換をするのが、とっても楽しいです☆彡

同じ趣味同士の人と繋がると、フォロワー数を伸ばしやすい
(相互フォローをしてくれる人が多い)ですし、
好きでやってる人が多いので、当然、有益な情報も入って来ます。

また、そのジャンルのブランドさんから案件も頂きやすいです☆彡
(ex.スキンケアの投稿をメインにしていると、
スキンケアのブランドさんからお声がかかる確率も上がる)

他に、「このサイト(や案件)大丈夫かな…」と思った時など、
同じ趣味でつながっているフォロワーさんの方が詳しくて、
有益なアドバイスや意見をくれたりして、
詐欺などの被害に遭うことから免れられる時もあるので、
助かることも多々あります(*‘ω‘ *)

一人で始めるより、独りで悩むより、詳しいお友達を作って、
相談しながら、始めるのが失敗が少なくていいですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?