見出し画像

ChatGPTのアップデートでちょっとUIが変わったのでメモ書き

本を読みながら何気なくChatGPTを開いてみたら、アップデートで少し画面の見え方が変わっていました。そうだ、X(旧Twitter)で、アップデートがあったというのを見たのですがそれからChatGPTを開けていませんでした。


元々中央にあった、GPT-4とGPT-3.5を選ぶボタンが左側に寄っています。
今までは、GPT-4でDALL-EやBrowsing、Analysisを用途によって選ぶ必要がありましたが、1つにまとまって便利になりました。


本で紹介されているプラグインを新たに試してみたくて、ChatGPTを開いたときのですが、一瞬、「Plugin Storeはどこ行った?」となりました。

スクロールをすると、4つ表示されていたPluginの下に、Plugin Storeへのリンクが表示されます。

Plugin Storeを選択するページは、変わっていなさそう。

自分がぱっと見つけられなかったので、メモ書きです。

いただいたサポートはChatGPT有料版の費用に使わせていただきます!