見出し画像

鈴蘭が伝えるメッセージ【幸せの再来・お相手の純粋な愛】

はじめに

9月になったら「鈴蘭」をテーマにして
記事を書きたいと思っていました。

鈴蘭の花言葉は、「幸せの再来・お相手の純粋な愛について」。
ルノルマンカードに今回の記事のテーマに適したものを聞いたら、
「ユリ」のカードが出てきました。
こちらもメッセージは「純粋な愛」。

この記事に興味を持ってくださる方の中には、
愛をテーマに人生の歩みを進めている人が多いのかもしれません。

愛、とは何でしょうか?
純粋な愛とは何?

愛について、カードと対話しながら
メッセージをもらいました。

この記事を読んで、
皆様の中で「愛」について考えるきっかけとなれば嬉しいです。
お相手様にはもちろん、
身近な人に愛を伝えてみるのもいいかもしれません。

まず、お相手様の過去・現在・未来の【純粋な愛】をテーマに、「希望と願望」「問題の状況」「心に及ぼす影響」について、ルノルマンカードでリーディングしました。
次に、自分自身でも見えなくなりがちなあなたの【純粋な愛】をテーマに、「希望と願望」「問題の状況」「心に及ぼす影響」について、タロットカードに聞いています。
最後は三択リーディングで、アドバイスをもらいました☆

必要なタイミングで届くように、
リーディングしています。

皆様の愛に届きますように。

ここから先は

6,116字 / 6画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?