見出し画像

カーネーションが伝えるメッセージ【あなたを愛します】

はじめに

昨日、5/14は母の日でした。
これを書いているのは5/15。

なぜか、「カーネーションをテーマにして、ルノルマンカードだけを使ったリーディング記事を書くように」とメッセージが届いて、
急き立てられるようにカードを引いて、
この記事を書くことにしました。

オレンジ色の花言葉は「あなたを愛します」。
これを読んでくださっている方は、愛する人と出逢い、
自分の中の「愛する覚悟」を決めるように、
強制的に進んでいる方が多いと思います。

そんな方へのエールを込めて、
ルノルマンカードにメッセージをもらいました。

より多くの人に読んでもらいたいので、
ワンコインで販売することにしました。

必要な方に読んでもらえますように♡

「彼」からのメッセージ、「彼女」からのメッセージは、
男性と女性両方に読んでもらうと思ったので、
それぞれ当てはまる方を読んでください。
自分の本音として置き換えて読んでもらっても大丈夫です。
ピンときたものだけ、受け取ってくださいね♥

ここから先は

2,065字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?